乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

ときメモGS4 ⑤ ネタバレ注意 プレイ記

体調悪い(?)イベントも最初は青ざめたんだけど←

男子心配してくれるし

ただただ、休む隙がないんだよね(

↑前日の日記というかメモです。

 

ようやくとき修完了した〜〜〜!!😂😂😂✨(本気で泣いたし舞った)

ほんっとにシビアだった…デートを断られて凹んでた私はもういない😎✨←

大接近モードも見れちゃいました。想像通りやばいものでしたww

今日は赤飯ね!😽🌸🌸🌸

 

 

↓のは全部リアルタイムで書いたプレイログや感想になります。

 


7回目(?)くらいの正直って言うんですかこれ……。一紀くんと下校出来てるし他の人が絡んでこない!パラ萌えしてない!😳

 


ストーカー並みに電話して服頑張って合わせて

めっちゃデート誘う時お祈りしててシャレじゃなくお祈りゲー…(顔面蒼白)

 


全然わからないよ…TRPGを知らないもんわたし……(屍)


遊園地でラストに名前呼びに変わったのドラマすぎて泣いた(

色んなものが崩壊した😭😭😭www


見れてなかったイベントいっぱい見れる…萌えしぬ……

 

 

とき修ダメです ツボすぎる

あーでもこれ、思った以上に切ないというか一紀くんの気持ちがすごい伝わってくるわ…

(ずっとドラマ)


名前呼び…、wonderful world  happy

語彙力ない   ご清聴ありがとうございました。

 

大接近モードきた    無理無理(

 


やばすぎた(完)

 


(???)

 


大接近モードご馳走様でしたすぎる。

ずっと恥ずかしくて爆笑してた

 


2回目の大接近モードが何故かきてしんだwwww

もう抱腹絶倒 センスいい〜〜(

 


しかも2回目の反応…ちゃんと。怒られた☺️(デレデレ)

今まで私がやってたゲームってなんなの?ってくらい恋体験してる…マジ…

 


セーブ管理もしたのにまたすぐ出来るとは…やばいこのゲーム(いつも終わり方同じで草)

 


主人公 え? じゃないがww

 


ぐふっって笑う私になってしまって無理

 


本気のときめきから突然狂ってるやつ見せられるから爆笑するしかない

 

ときメモは最高だ(躁鬱かな)


失敗するとびくびくするし評価下がってないか気になる…凹む もう恋人状態なのに、これが恋か

これCERO Bで大丈夫かよ(感想)

 

続く