乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

オランピアソワレ 縁ルート完

オラソワ 感想

まとめ

プレイしながらの感想と全体的な終えた後の感想になります。

 

 

縁(ヨスガ)

直球で不思議な話( なので読むだけでなんとも言えない気持ちになります笑

ちなみに攻略制限のかかってないキャラです。

腹黒…キャラなのかな?w


か、開放的ですね(

煮え切ってらっしゃるなこの方☺️💥

ヨスガ先生だ…笑


迫真すぎるシーンがw


そんな声で、そんな顔で、そんなことを言われて、断れるはずがーーーない。

(このセリフ大好きすぎて大笑いしました←)

顔面の大勝利

シナリオの地の文自体で笑わせてくるような個人的には好きなタイプのシナリオでしたね。

設定と世界観が正直キマりすぎてるので(

とっつきにくさもあったんですがプレイ後はそんなに感じなくなり、キャラゲーとしてもしっかりしてました。

BADも綺麗寄りで力入ってて好きでした。

 

最後の絶対(いい意味で)ゾワってするやつじゃん!笑

ヤベェタイトル画面ボイスが全部内田雄馬だ…(笑)全部だ(迫真)(1周目)

ハッピーボイスもブラックボイスも情感たっぷりで最高でした。普通にときめく←

BAD後のボイスすごい好きだったァ←

他のゲームにもこのオプションつけてもろて…w


お風呂とかき氷のコンボ笑

無いとは思うけど身売りEND最初見た人地獄すぎない??タイトルww

ED曲は切ない方がメロディーが好きなのでお察しの通りです(

BAD ENDのテーマ曲すぎて笑った


モブがいっぱい出てきちゃうとことかスチルのノリは割と蝶毒思い出しちゃう感じですね、嫌いじゃないです(真顔)


最初の立ち絵見た時から縁さんは湯屋というか(まぁそのまま?)夜の匂いがしてたので違和感もそんな無くて良かったです。


久しぶりにこんな乙女ゲームプレイしてるんだけどどれもシナリオが長い

1ルートで一日つぶれるww


ヨスガはヤンデレじゃなくてよかったぁと思いました。(笑)少なくとも死にたがりで病んではいたけどラインは超えてませんでした😂✨

スチルが危なかったけど私の判定的にセーフでしたww

しかし割と愛憎型?その塩梅が驚きはしたもののピリピリとしてて楽しかったです。好きでしたかなり。


⭐︎最後までルート終えてからの。

キャラ分類としては主人公しか見えない溺愛型だと思う。

 


だいふくとカメリア可愛すぎて!(唐突に)