乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

ときメモGS4 ② プレイ記。

ときメモ

 


(EDネタバレありです!!)

 

 

 


颯砂くんが出てきた(驚愕)(まず1周目に出てきたキャラが出てきてない…だと)

 

最初からやり直したら氷室くんと教頭先生の会話が出てきた(!)


氷室くん これ例の壁ドンスチル〜!笑

最初から煮えきってるなこの子…w

敗者インタビュー? なにそれすき(真顔)

 

みちるさん…好きだぁ(あれ?)

 

 

氷室くんを攻略してると私頑張れ!ってなる炭治郎になる……

 

風真くんと御影先生がすごいチョロすぎて心配…笑(お邪魔と化してる)


おかしい…パラ上げ頑張りすぎて多分三人から矢が出てる(頭抱える)


ずっとデート断られてるんだけどもう誘わなくていい…?(折れるの早)

 

ごめんなさいごめんなさい☺️☺️☺️


ご褒美(定期的にくる思考停止)

 

プラネタリウムからのホタルはロマンチック盛りすぎる…

 

ひぃこの子眼鏡取ったらどが付くイケメンだぁ〜〜〜


んんんんん(定期的にくる悶絶)


風真くん、私のことが好きなんだよな(辛い)

 

 

わたしミステリアスな子に落ちることが多いな…?多くない?←

 


年下、の家、来る?(初)で泣いちゃったオタクは…

 

 

 

 


扉開いたーーーーー!(

 

 

選択肢がいくつか出たので

今までの努力も虚しく


真告白を振りました(真顔)

(もちろん最初にOKしましたが)


セーブ管理大変だからちょっと引っかかるけど


とんでもなかった、です

けど見なきゃ損だしとんでもない日になりました今日が。

向こうからはもう好きと言われてて最初にこっちが近付いて振り向かせてるのに

振れるって もう何プレイだ!?ってなる(※褒めてます)


完璧に振る前に鈍感だなんだって泣かれ(?)るんですが一紀くんが子犬みたいな顔になってしまい

ハラハラしたwww

氷室くん、スチルがどれも綺麗めで助かりまくった…


純粋って言葉が似合う一紀くん。推しです♡


ミステリアスチョコも見ました(笑)

時間がゴリゴリ無くなる…ヤバいゲームだった(続)