乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

EROSION with YOU from CARNELIAN BLOOD Vol.3 NEIGHT 雑感想


ネィトさんドラマCD

メモ:二重人格(両方ドSである)

 

久しぶりにシチュエーションCDを買いました、なので言い訳になりますが実況(??)と雑感で構成させていただきます。

じっくり聴いてやっぱり自分は何年経ってもリジェ女だなぁ、と思わされました。☺️

 


最初からBGMが不穏でわろた…笑

ドM専用すぎるwww

今どっち!?笑

 

笑ったwww

(鈴木崚太さん)やばー!!これ大変すぎ……w

ほんとシナリオおもろいなぁ…今どうなってる???←

わたしにもよくわからん…←

肉体的→精神的ヒロイン虐w(ヒ虐)


どんな顔していいかわからん理詰めやめてもろて(

こわ…褒めてるぅ…


わwww煽り耐性低いwwww

 

テーマは歌。

ドラマCD50分以上ある…よね?すごい(久々に聴いた)

同じ人間なのに仲悪すぎィィィイ

噛めた気がしません(

 

耳をさ?ねぶられた気がするんだ??🙂(サンプルのとこ)すごいなーどうやったんだ?🙂笑

そりゃあな(※わたしの感想です)

すげぇ音してる(三回目くらい)

苦しむ演技うまっ!すぎる

 

であらばより吸うタイミングがわからん←


すごいエロいBGMに聴こえる🤔🤔🤔

 

理不尽すぎておっほほwwwって笑ってしまった

 

うわっこっわ(n回目)

 

色んな視点から楽しめる感じがゲーム欲しくなりますね!(すぐ言う)

ネィトちゃんルートを想像してしまう!

 

こわい……


唐突にコメディwww

裏の人格と過ごしすぎて裏が表みたいだな…(?)

飲むから…笑

終わり方すち。🥺←

 


ここから下は隠したい↓

ネタバレありです。

-----------------------------------------------------------------

 

 


(ネタバレ)全員記憶喪失は新しいね

歌詞カードメッセージの意味がわかった。

ドラマCD聴いてからソロを聴くと全然違う感想が浮かぶのすごいな、本来の意味でw


鈴木崚太さんがまず歌上手くてドラマでも迫真の演技でした。声が魔王です。あとつゆだく、、(言い方よ)

ほんとキャラが好きでも中の人が好きでもたまらない内容だった気がする、ドラマの声+αが凄すぎる(笑)あれは絶対+αよ(真顔)


ただEROSIONや過去のことに関してはわりとちゃんと設定があってそれがまだ、明かされないって感じは受け取れました。

(私がまだハマりたてだから知らないことも多い気はします。)

だからたまに聴いてるこちらも(?)とはなります。

シナリオはかなり好きな方たぶん。リジェCDに慣れてる人ほど実家感あるから是非聴いてほしい←

業が深いのか?自分に振り回されがち。

表ネィトくんは優しくて理論的。理屈的。裏さんは激情型(今、検索したらメン●ラって出てきてわろた)でドエス俺様。どちらが好きなの〜的な(そんな生やさしいものではない。)

裏が一貫して自分は変態ではない(罵倒はする)で、神経質でわろた(笑いすぎだから多分ツボ)

ヒロインはかなり好きですね、動きとかしかないけどバタバタする意思表示ちゃんとするのが好き。

裏さんはヒロインを知ってるんだね、つまり記憶消されてないのが裏?

 

Still…が好きすぎて🥺

いや全部いい曲なんですけどね。

推しは別にいるのにたまらんってなるのキャラ設定がしっかりしてるからだと思います。

次は本命のヨルちゃですよ…楽しみだね☺️✨

ヴァッxが好きです(サンプル参照)

あと余談すぎるがトキシンくんはロールキャベツどころじゃないよマジ…(初見とのギャップ…)