乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

獄スト ④

ジャックやります!


誉那がもうカワイ〜😂😂


は…?笑

心の声すごいwww


ママ⁉️パパ…?五右衛門ww


ハーレムルートでは、ない?これ?

ない??そう(着席)


何を作ってんの??ww

面白い人だね…。


声揃いすぎなんだよww


悪い奴だ…………!(気付け)

 

全員嫉妬してんだろかわいいね〜?☺️(?)

バキバキやっててワロタ

★1人足を引っ張りたくない凜ちゃんとそれにヤキモキする男達ですでに面白いルートw


★レポートがない⁉️😮(気付け)

一星さんの話…

 

五右衛門さん…悪そうww


だんだん可愛くなってきたHari


仲悪……笑

写楽ちゃん……笑

 

ちょっと凜ちゃんちょろいな〜?と思うw

ジャック√は好きになる展開が無理やり?

 

ペット( を放置ルート…

 


全然読めないルートで面白いなぁ


誉那くんなんでこんなに可愛いん😭😭✨✨✨

なんかもうほんっと全部すき……🫠✨


社畜さんが怖すぎてwww

 

一星さんめんどいな😩

写楽ムカつくwww


五右衛門の「嫌?」の声がエロくて好き(おい)

忘れたくても忘れらんねぇよ!笑

 

五右衛門なんだよな、リーダーは

 

展開いいいwww

ジャックさん、何がしたいのかマジでわからない…怖い(


五右衛門がうるっとした立ち絵は初めてかな

(違うかもしれません)


業が深いのに惹かれるだけでに声上げて爆笑した

 

ただのツンデレww

ジャックさんが可愛く見えてきて草


デレッデレじゃんん


★死ねない体質かな〜と思ったら死んで生き返るタイプだった

 

スチルが少なかった分大量に来そうである

やけ食いかわいい🥹💦

 

ちょっと今休憩なんだけどカスタム背景でセリフ変わるのさいこーーーでは😭🔥

誉那ちゃんんんん(鳴き声)

 

【誉那、戻ったわ!】

【おかえり! 無事で良かった!】

の会話好きすぎて拗らせるとこだった…笑


ジャック√のはずなのに…萌えがありすぎてw相変わらずずっとスクショタイムしてる(

 

開始。

お七ちゃーん⁉️笑


辛すぎる


台詞いちいち鼻につくwww


ヒェ…ラスボスww(ではない)


増えた増えた←


空気の読める子たちです(

(ムチの音)


BADルートがやばい…先があるのもワクワクする!←

良い子なんだけどなぁ…サブキャラクターがライバル化するとは

7300日ww

最初から最後まで不審人物で草だよ

 

 

【Jackルート感想】

展開が読めないトンチキルートw

全てが謎な男。本名バレもしっかりある。

〇〇○。かわいい。


最初はみんなが可愛い。

途中からジャックが可愛い。

しっかりジャックさんとのラブもあります。というか後から遅れてくるぶん、濃いです(


顔カッコいいね。ナルシストっぽいの引っかかるけどw


元々ある謎が全然解決していない!ので五右衛門ルートに全部のせの予感w


凜の生前の話もジャックルートはなかったよね?