乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

獄スト ②

遅れてすいませんでした!ゲームも今日から再開します‼️

(全てメモをコピーしてます)

 


ふたりめ!写楽さんルートです!

罪が一つ増えとるね、


そんなサプライズある?


全然下ネタ?全開だ…笑

誉那がいい子だ…笑


全部選択肢外す(


俗っぽい。

凄いルートだなぁ(


台詞がすごい…🫠エロキャラなんですね、大体わかった(わからない)


おかけになった電話番号は現在使われておりませんw


板挟みですわ\(^o^)/

サイテーwww

 

謎が減り…増える増える…w


優しい男だ…ちょっと〜🥹

 


すごい伏線…

こういう描写…気付かないフリ…笑

チンピラwww


スーパーで会話する内容じゃないわね?

 

人嫌いが加速してる


ああ言えばこう言うwww

やったわよこの男ーーー!!!!笑

 


あまりにもサラッとしたカミングアウト……


凜ちゃんの言葉!台詞が強いサイコーーーー😭


惨い

糸さんの存在を忘れてたからびっくりしたw


相変わらずセンシティブだけどこっわぁ〜ってなったw


「俺と寝てくれてもいいんだよ?」(n回目)に笑い止まらなくなった(麻痺)

 


★とりあえず感想。笑

かなり色欲寄りのルート、そういうスチルとかが出てくるわけではなく雰囲気と台詞(ほぼ写楽くんのせい)とモブの話までもがその関係です。誉那くんは赤くなります(好き)

地雷についてはサラッと語られるし衆合の男だからしゃーなし。みたいなものを感じます。ヒロインが聡明で良い子だから驚かないし。

後から語られる、ちゃんと理由があるのも安心した。


それよりも絲ノ比丘尼(しのびくに)さんの秘密がいっぱい明かされるルートで怖いです。

もうルート後半のはずなんだけど2人「まだ」素直になってなくてオラ逆にわくわくすっぞ←

軽い代わりにやはり心は開くの遅い印象ですね、朝ちゃんとの負け戦のノリ、可哀想でした🥹笑

温泉が無ければ死んでいたゲーww


開始。

俺の女って言ったァア🥹


サブがゴミすぎる…

凜ちゃん裸でした(衝撃)


ようやく写楽さんから言質得ました〜(

 

つらくて泣くけど怒涛のスチル祭りがすごいw(今までないなー?と思っていた)


キスで話と記憶が飛んだ←


毎回違うwww


vs朝ちゃんな訳だけど、絲ノ比丘尼はラスボスじゃない…🤔んだなっと


発情期じゃないですか


いい告白の台詞だ〜!


前髪が重めだからデコ出しが見れたのは嬉しかった!そのシーンもまた可愛い。

重めってかもう鬼太郎状態よね彼はww

 

ラストバトルから2人の世界で誰も出てこないの笑ったw

 

BADの表現すごい🫠この表現はセーフなんかな…

extra強制的なんだよwww

みんなが、ちらほら言ってたのよくわかったw最後の台詞酷くて笑ったw

 

 

写楽ルート 感想】

★設定しっかり作り込まれていて正直、疲れるルートだったなぁ…笑

ハードさが強い。

彼自体はめちゃチャラ男。その域を超えて下ネタセクハラばかり(ヒロイン目線)な優男。

からかい屋。


優しいのよ…!!(実感こもる)それがまた辛くもある、人間嫌いを謳ったけど誰にも優しくてその反動で苦しんでる…みたいな話だった

話が重い割にサラッと話したなぁ…って感じはする。つまり彼はそんな人。

 

BADのextraはまた転生…?と思ったら違う…?ちょっと難しかった、

けど変わらない写楽さん、メモリーの終わり方も強制終了(ご想像)です、なんてやつ!笑

 


★セクシーな色気シーンがあまりにも多いキャラだから声優さんの頑張りも伝わりました!リップ音強くて聴き直した(真顔)

最初の最初は逆に楽しそうだなと思うセクハラ染みた台詞のオンパレードだったんだけど

後半になるにつれてこれ…しんどいなぁ(聴いてるこちらも)と思える台詞がぼんぼん出てきて。でもその中にグッとくる台詞が光ったりして中々に濃いルートでした。

 


基本的にずっと台詞が酷い。良い意味で?ww人の話聞かない!

まぁ、そういうキャラです。良いキャラクターしてるので写楽さんもかなり好きです!🤨❣️

ヒロインの独占欲、どんどん顕著になってますw

血判アンケート全部終わらせてみると変わってるのが嬉しい!