乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

獄スト ⑤フルコン❗️

五右衛門ルート


ついにラストです。

罪状がとんでもないこの方…。


弟キャラ⁉️笑

 

嫌な予感がする(する)

例の方フルボッコwww


五人


怖いな、それってほんとに救済じゃん。


★記憶がないってのは人間的形成が失われてるってことだから普通に怖い…。

凜みたいに感情が強ければいい…けど彼からはそういうのも感じない。

 

すごい展開。


すごい人の話聴いてる五右衛門。


五右衛門と2人きりのシーンが多い比較的。

90%から変わらないな(

 


(ワクチンの副反応から帰還)再開。

★ある意味王道でもある。「五右衛門の好きな人」に嫉妬する「自分」。


こいつらさぁ…笑

 

危ない台詞を連発する度にスクショする言質ww


どうぞ〜?ムカつくwwwww

ピュア組かわいい。

 

人間が暴徒化してしまったルート。


真っ直ぐに告白するの最高ですね!


とんでもないことになってる(センシティブ)

 

ちょっと五右衛門の台詞すき


マーク出る場所があまりにもセンシティブ(

 

ラブシーン(ぇ?)めっちゃいい。余韻あって

キスだけでエロすぎるんだなぁ


すき。すき!すきしかない!

声が台詞がずっとえろっちぃ!


これまだ最終決戦前という(

嘘をついて生きてくんだよなぁ、、笑

藤森くんかっこよくなったねぇ!


嫌な予感しかない


よなくんがお嬢ってよぶの珍しくて興奮しちゃった


過去が可哀想すぎるんだよ、だからこそのBAD後は救済かなー、と思う


★ルートめちゃくちゃ長く感じたなぁ

重い、しんどい、最悪しかないルート

 

パスワードを忘れる(記憶喪失)

 

★復讐劇

 

モリーの思春期かおっさんかわからないエロトーク

 


【五右衛門ルート】

攻略制限あり、他キャラクターを攻略しないと開かない最後の砦。運命枠…にしてはかなり可哀想である。

ほんとにそう見えないけど笑 ピュアにヒロインのことを見て、好いて、見守っているって言葉が正しいのかな…。

★ほぼ今まで分からなかった真相を知るルートでもあるから、ただ思い出すなとは強く言わなかった。そんなところも優しすぎである。つまりとても優しい男。


お兄ちゃんみたいにかっこいいのに弟キャラ…笑 でもやっぱりみんなのお兄ちゃん、そんな安心感いっぱいの1キャラクターでした。


BADの流れが本当に可哀想で、BAD後があってよかった。彼らは幸せだ…。(遠くをみる)

サブキャラもこれまで以上に暴れ回るけど全員いいキャラしててすごい使い方するなぁって、バトルアニメのラストバトル見てるようでずっと泣いてました(熱いのに弱い)

絲ノ比丘尼さんのあの佇んでるだけで怖いオーラはほんとドキドキした。

あと色々ショックだよ笑

神榁に関しても操られてないの…??😨天道こわって気持ちにしかならず

今までわりと謎だった天道がメタ的にも怖く見えた瞬間でしたね。

天国に行く行かないで罪を犯す人間たち。惨状。おまえら普通に地獄行きだよ(冷めた目)

 

★主人公の過去については、わざわざこういう風にする意図はあって、考えることもあった。衝撃的だったし、でも五右衛門ルートやってると薄々勘付くし

生前何も出来なかった(特に凜)二人の地獄を通してからの復讐劇だなって思えた。

特にここの話は。

犯人はしょうがないとは言え逆恨みもいいところだから。…現世ではそう言われる。

また、魂が消えられなかった彼も可哀想ではある。時間は人を狂気に落とすんだね。


手記を見ても歪んだ愛を確認したw

(最初は新たな地雷かと思って、これは…ふむふむって読んでた🤔笑)

結構顔が好きだから辛いな〜wとはなったけど、このゲームあまりにも良い人。は悪人ケースすぎるからww


五右衛門ルートも最初はわちゃわちゃ共同生活たのしいね(

最初から好きなのに顔にも声にも出さない、この男w

だからまず見届けるしか出来ないんだなってメタ…

お前が幸せになればそれでいい。タイプ


あとパパに関しても真相がエモかったな、かなり好き!


★五右衛門の腕の緑のは何だった…?(生前の凜関係かと思ってた)

 

とことんしんどいけどちゃんとハッピーになるし五右衛門は色気があって好きでした☺️

もっと平穏なルートを最初は望んでたけどそれはまぁ、無理な話でした…。


閻魔大王風に言うと、

攻略対象全員すき❗️サブは仲間以外嫌い❗️👎(敵側)

ほんとに腹立つキャラを作るのが上手いなぁって感心するほどでした。笑

突然裏切られたりするので攻略対象のペット達が居なければ凜ちゃんの心もわたしの心も死んでいた…。😌いてくれてよかった


マスコットは今回役立たずじゃないし(酷い)KY Hari📱🔥はいっぱい笑わせてくれて大好き!(KYだけどね!)

 

しんどい道中ながら、絆も友も、愛も萌えも知る最高のキャラゲーでした。

本当にやり切った感がつよい笑

 

今思い出すと共通ルート楽しすぎて静かに涙を流しそう…笑 またあれに戻りたい(ループ)

「犯すぞ」(隠さない)発言物議を醸したけど、こいつら自分のルートでも度々言ってるんだわww年上組酷いんだわ…

でもそんなのを一蹴して乗り越えたら全員ピュアなんだわ😇かわいいね、かわいいね、て獄卒になっちゃう。

とにかくそんなゲームでした(どんなゲーム?)

獄ストプレイするたびにスクショを撮ってしまって初めてもう撮れませんて言われた🙄www


また特典など見て。最終まとめします。

ご清聴ありがとうございました。

 

【🔥天国ストラグル🔥フルコン2022.8.15🍡】