乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

ときメモ④ プレイ記 愚痴しかない

ときめも④ 一紀 バレあり

 

 

また愚痴エントリになった…。

 


風真くんね…最初のデートを断らないし最初から好感度高い(確信)

 


白羽くんは最初から〇〇ちゃん呼びしてくる!びっくりした!

 

 

 

しかし一紀くん目指してるんで白羽くんとはお別れします…(バイト先)

いちいちせつねっ

 


スチル回収できてる〜!?

 


!?

(好きすぎて悶絶してる画)

 


今まで見れてなかったイベントいっぱい見れてるけど、

とき修は無理です…泣いた 難しすぎる(絶望感)

 


攻略見たんだけど すごい(

 


まず風真と先生以外男子を出さない

(氷室くんは2年目からの登場なので)

分岐点とか選択肢とかじゃないすごい徹底ぶり笑

 


ひえ〜ってなりながらやってます😭✨

 

 

 

罠がすごいありますね……ログもないのに(涙)

主人公が駅を間違えてデートすっぽかす(!?)とか突然くるから心臓いくつあっても足りねぇ…😭いてぇ笑

しかも男子はご立腹で笑った(私のせいじゃねぇ〜)

イノリ〜怒らないで〜😭(大号泣)

いや…よく攻略理解しないで真いけたな?今はもうなんの自信もないしデートの日の電話ミスるたびにロードし直しながら殺してくれもう…って言ってる 実話

 


ダメです、今日一日何の成果も得られなかった。

寝たい。もうとりあえず寝ます…さよなら