乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

君雪 感想 与市①

君雪 感想

 

源十郎、与市 城下町ルート


⭐️Wルートは個人ルートの序章みたいな感じ、スチルもそんな雰囲気

(危惧してた感じとは全然違った)

 

与市、良いとこ結構ある

やる気のない感じが割とツボい(


源十郎、セリフのひとつで主人公と同時にときめく節があるw


Wルートはまったく他のキャラは出てこない、サブだけ


与市ルート(4章)入りました。

大丈夫、まだCEROB(


バッドかと思いました。

7章もある。決戦前夜みたいなもんww

どうしてウソにウソを重ねるんだ?(


なぁなぁの返事すると通用しなくて突き詰めていくのが与市くん流。

ヒロインがほんとに普通の女の子でかわいいです☺️


ハァ〜キーワードは素直、な気がする(笑)

 

怒るし傷つくし、人を遠ざけるしお前ちゃんと「人」じゃんんん!?ってなるw

 


与市のBEST endが一週目普通に行けてよかったーww\(^o^)/

普通にときめいたな〜ずっとツンデレのままだったwだがそれが美味しい(

髪下ろしにめちゃくちゃ甘えん坊に変貌したのはギャップ萌えを狙われて無事萌えてます

 

シナリオもスチルも事前情報全然なかったから不安だったんだけど

出してなかっただけ、と分かってホッとしました……笑


与市くんは攻略制限あるキャラではなかった(多分)です。


とにかくエロさみたいなのが薄い(言い方)から初々しさで殴ってくる感じのゲームですね、センシティブな事件などを扱ってるのでそういう意味でC寄りなのかな、これは与市ルートの話ですよ!

まずヒロインが初々しい子だからね(彼女の恋心に萌えたりしました、可愛い)

しかし、初々しいは初々しいなりにもだもだと萌えますし割と最初から手を繋ぐどころの関係じゃなくなる(意味深)のでそのシナリオの発展?運び方が嫌いじゃなかったです。

 


ゆゆゆについて

ともあれがあって気になった笑