乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

獄スト ③

 


菊之助ルート行きます‼️


流石にこれだけやるとサブが怖く思える…笑


最初っから重い〜〜〜😭


タマってどんな大きさ?ww

じゃんけんして負けて喜ぶ…

 

一応女嫌い…笑

 


爪!塗らしてあげて〜!笑


糸始まるの早くない??


キメェぇえ男だな‼️(暴言)


わかるー!私もなんですよ、人魚姫。好きだけど嫌い(矛盾)

昔は切ない、みたいに好きの目線だったんだけど今は男運が無いみたいに思えてくそ悲しい…(話の脱線)


殺(や)るww


かなり百合キャラのあざみん(妹ちゃん)

二回目の制服デート(

 

耳出るの可愛い〜〜www


藤森くん、自分以外はオシャレに見える病気かな?笑


菊之助、すごく良いやつで漢気もある!✨


みんなうるさい(

制服はロマンなんですね…。


お七かわいいww

神榁(かむろ)がやけに今回ぐいぐいくるなぁ、


建てました 草

お父様自由すぎて、一つとして金太郎飴的な行動が一切ないw


タマの声さぁ…笑


わかる!わかりまくる!私もそのタイプだからどんどん菊之助が愛しくなる…笑

 

 

★いいルートだ…逃げてもいいって言う時点で強い子だと思う。何より可愛い。

デレが強くなってくるのかわいい、耳かわいい←

写楽頭がいい。

 

 

すごく重要なことを言ってるよ

この黒マスク野郎…


ゲーム休業とは……(笑)


んー、タマと五右衛門のことがちらほら見えてきた…?


素晴らしい展開です(大丈夫?)


菊ちゃん√の写楽ちゃん酷すぎww(褒めてる)


ヒロインが強すぎる件

ここでー!?笑


ちょっと菊ちゃんにはSだ!笑

誉那……(爆笑)(推しなのに)


うえええ、かわいい←

スチルずっと可愛くて好き…


まさかのディアラバ展開

 

台詞がすっごい(意味深)

ヒロインの生前の話が出ないね

さ、最高に複雑な最高の告白ー…!!w

 

菊ちゃんでもちゃんとこういう展開があってよかった


演技タイム?www


薊ちゃん可愛い子だ〜〜〜好き。

ねぇ、叫びながらスクショしたけど←


あららららららかわいい←


終わり方よww

 

BAD回収、NTR?(やめな)

こんな風になる気はしてた!

社長誰なんだ…笑

あざみん無双(拍手)

百合心中…一切出てこなくなる菊ちゃんが可哀想すぎる…

あざみん最初から百合っけあるとは思ったけど絶望のち、あざみんを救えないと百合なのねw逆にずっと好き好きしてくれていたなw


2人を救わなきゃいけないのは大変だなぁ

ずっと生きてるんだ

菊之助には全部残っててずっと気持ち温めてたの可愛すぎるでしょ。一途な兄妹。

全部終わって見たレポートの菊ちゃん可愛すぎて最高だよ☺️✨

 

 

菊之助ルート感想】

可愛いルート(時々しんどい)、可愛いキャラ。ばっちり萌えました!なのに漢気あって、でも弱くてそんな自分に苦しんで。そんなギャップ萌えいっぱいばかりのゲームです本当に❗️スチルも菊之助はやけに可愛くて!でもちょっとえろくて!笑


血を舐めるシーンはもっとあってもよかったよ(大興奮)← 最初、秘密ってそれかと思ったしでもそうしたらまたそれはそれで別のゲームになっちゃうわね、自重します(


また上司モードになるのわろた

ハッピーにも後日談があるのいいな…至れり尽くせりじゃん。

台詞がさぁずっとすごいんだよ(意味深)

モリーの方は糖度取り戻すかのようにめちゃくちゃ甘い。ご馳走様でした(二回目)


とにかくずっと可愛い菊之助

ツンとデレの比率が丁度いい!というかデレがすごい最強になる。🥹✨✨✨

 

今のところキャラ萌えゲーとしてすごく満喫しています!

キャラ萌えは結局のところ1番大事だから!👍

次はJackさん!謎すぎてワックワク(


★いや、でもね?台詞(特に)や雰囲気はDレベルだとずっと思ってる節があるよw

中々オラソワと変わらないくらいじゃないない…かと?いや、違うか?(宇宙猫)

よくCで出せたなってずっと過ってます笑

さとい(神)ちゃんの描く男子みんなムッキムキ💪✨❗️♨️笑

眼福眼福…ほんとに良い立ち絵ありがとうございます(多謝)