乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

とりあえずアンミナ プレイ記。


カナタくんEDを見るために女王になるのを諦めました(2回目)

どうするのが正解かわからん、その分すごくやり甲斐はあるけど。

1回目は1人帰還ENDでしたね、、初見じゃ難しすぎる😂😂

レイナは先手を取られるとそのままずっと強いし(逆も然り)人が狙ってる男子とデートしてくるわで友情ってなんだ?そんなのなかったな??とだんだんイライラして嫌いになってきましたw 悪い子じゃ無いが普通に変な雰囲気にして静かにキャットファイトさせてくるルビパ怖いですが……。

 


私の友達はサイラスだけです(極論)(あれは友達ではない)

 


二周するとわかる、同じようなセリフの中に好感度高いとちょっと変わったりしてその微妙な動きと細かさがかなり胸キュンさせてくる仕組みなのかな、と

Bなのでほんと何もない( けど本気でときめくのは凄いなぁ

カナタくんはほんとそれですね、素直だから。こっちがカナタくん全肯定botになってもかわいい反応はしてくれるもののチョロくはない。すごい彼のパーソナルと人生がしっかりしてます。


主人公は見た目きゃるん系だけど性格は落ち着いたお姉さんです。

あまりギャグに動じず、すぐ赤くなったりせず(自分がわからない人間)


最初はパラ上げとdayの多さに挫けそうだったんですが恋愛はフラグ教えてくれるし大陸発展がんばろーと意気込んだら一周目みたいなだるさはなかったです。凄い。

まだ全然攻略出来てないのでゆっくりやります。自分用に綴っておきます。