乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

ときメモGS4① (シリーズ初プレイ)

ときメモGS4 をやりました!

(①はただの実況+その場感想 です。)

ネタバレは少しあるかも… まだ全然最初なんですが…!

 


OPが良すぎる。笑 さわやか〜

ぶっとんでる…

まず氷室さんの説明で笑うwww

 


第一印象

風間くん 馴れ馴れしいけど幼馴染だから…

本多くん なんだ…?笑

御影先生 確かに落ちる人の気持ちもわかる…笑

柊くん  乙女ゲームの登場の仕方だなー

 


七ツ森くん うおお 笑 察しが良すぎる主人公(

 

 

柊くんが1番苗字呼んでくれるんだけど

えぐい何かがある…!笑

それだけでときめくな…

 

 

 

うわぁあああ推しがきたぁあああ(!?)

焦らされ過ぎじゃないですかこれ辛かった……🥺

 


ループしてるのかな??(

 

 

 

く……氷室一紀すきだ………。

(ツンでもあんまり嫌いじゃない趣向の女)


ガールズトークやばいやばい(

だんだんみんな苗字で呼ぶようになって、、、ァアアア(素)


もうやばいマジでやばいずっとニヤニヤするしダメだ実況出来ないですねこれ(敗北)

 


本多くんとバイト先一緒でいい子だから普通に友情を育んでる😇🌸かっわいくてつらみ

 

もう、何度でも名前を呼んでくれ(賢者タイム

 

 

私のツボを撃たれすぎてもう蜂の巣なんだよ…←

ロックにUFOキャッチャー…

 

パラ上げがわからず卒業EDでした(わかってたさ…笑)

 


次は攻略見てやります!😭

唯一氷室くんとは名前で呼び合う仲になれてました…!〇〇(本名名前)先輩。の破壊力ったらないのよ……!(嬉しい悲鳴)

先輩って呼べるの年下だけの特権なのよ!!!私はいのりくんしか見たくないからもっと自信持ってくれよぉおお(迫真)


ふぁー…最高(涙)←

ほんと我を忘れて大興奮した、何回もした、恐るべしときメモGS…!

 

 

少しは小慣れたい②に続く。