乙女系 感想物置 ver.2

乙女ゲームのあれこれ書き綴りますー。

EROSION with YOU from CARNELIAN BLOOD Vol.4 YORU 雑感想

(今回も二構成です。)

ネタバレはそんなに(書か)ないかな…?

(前回書き忘れていたがこのCDはダミヘで耳ら辺(首)をちゅーちゅー吸われる人を選ぶCDなんです( つまり簡単に言ってヴァンパイア萌え。血を欲しがったり懇願したり、血が欲しくて暴れたり( 乱暴したりetc…な感じです)血しか価値ないとか言われたり、血しか求められない…おや?

 

 

最初からかわいいww

好きなんだか嫌いなんだかわからんwww


説明してくれるまとも枠(

たべたい……🤤

かわいい〜〜〜笑

なんつったの??←

ギター大活躍です

かわいすぎワロタ

えらい!(

結構優しくない…笑

すごい丁寧な演出だ…

 

🔪🧅🐱

不安になるなぁ、、、

トキシンがこれ聴いたら怒り狂うだろうな…笑

🤭🤭🤭

エロいエロいエロい!笑

2トラック目でこれ…?(三回も吸ってる!?)

わぁヨルちゃんの荒っぽさが強くなってきた

実は真面目じゃない枠…ww

ヴァッッッwwwwwwww

「ついー」の声かわいい(サンプルにある)


ロッカーは敦盛くんシチュCD思い出すなぁ(リジェ女の感想)

わくわくする☺️✨

しっかり語られてるね今回、、、

毎回聞くの可愛いーーーーーー😂

失態を晒しまくるのかわいいwwwしぬwww

色々いてぇ🤭

うまっ(

拍手ノルマ

怒り方がママ笑

まだ時間あります(

 

捨て台詞www最後まで掻き鳴る🎸wwwお疲れ様です(

 

ーーーーーーーーーー

 

ヨルがいい子だから…の展開

基本ヨルくんまとも枠でいい奴で真面目なキャラです(口と語彙はMAX悪い)

CD聴いたらもっと好きになったね

シナリオ少女漫画みたいなのがドッッときます

演技力は今回も素晴らしいです、色んな声が聴ける(え?)

ランズベリー・アーサーさん👑👑👑👑

いいなぁ声と演技😊荒削りなのに繊細ってまさしくヨル。

辛い展開が増えてきたね…

絶対ヒロインはなんかされてるよね…じゃないと血の説明が(→されました)

名探偵ヨルちゃん(

だいぶ世界観説明されたな今回…

これはもうトキシンくんCDでも明かされることがかなり多いんじゃないかな…。

今回もクオリティよくて素晴らしかった!

懇願するシーンと了承を貰ったときの犬のような野性味溢れる笑い声がツボ入ってどうしようもないです(細かいけどわかって欲しい萌えポイントです)

 

吸血衝動に悩まされるヨルくん。でも優しい(?)ので「いちいち」絶対吸っていいか聞いてくるのがかわいすぎました。

でも、ヒロインのは吸ったら余計に吸いたくなるタイプの血だと思ってるから聴いててハラハラしますね。

今回はクッキング(意味深)

一人過去を思い出しちゃったヨルくん、けどスタンスは変わらず。そういうとこだよ(好き🎉)

我慢するシーンが正直シチュ萌えした……ありがとうありがとう😭✨

最後ら辺はニヤニヤしか出来ないよね!笑

真面目なの?真面目じゃないの??クソ真面目だぁーーーー!!!☺️🌸ってなる

(ヨルくん:Fxxk!って言ってます)

もうちょっと今、暫くヨルちゃのことしか考えてない……ね わたしが吸われたはずなのに美味しかった🙋‍♀️✨✨✨←

売れてるならゲーム化も検討してくれ……🥲

 

 

やっぱりヒロインの行動が面白い。

彼女がヨルのために自ら血を差し出した話がつよすぎて

ヨル主ルート最高になってしまうし

ヨルちゃんが途中からカタチのわからない恋をしてしまったのはどう受け止めればいいんだ…🌸(?)

こういうカプが世界一尊いよな(遠くを見てる)


「痛くしないで…」(って絶対言ってる)

「したことねぇだろうが…、多分」の会話好きすぎてもうどうかしそう(

 

ネタバレ関係を抜くとガチ萌えできるくらいラブが目立つ感じでした!☺️✨非常に良き💖

でも女の子にファッx野郎はどうなんだろう…笑